たまっていた仕事がひと段落しまして

今日は弟の3度目の精密検査

異常もなく、回復に向かっております



しかし...

クソの世の中

クソのポリス。



事故はお互いの不注意(信号無視)による

交差点内の衝突事故

...と警察から報告をうけていました。



どう考えても、事故の詳細がおかしい

かなり危険な交差点で信号無視とか...

「ありえねーだろそんなの?」

とポリスに言っても。

ポリスは...

「目撃者がいるので間違いないの!!

おたくの弟さんも信号無視で

車も信号無視なのわかる?

そんで交差点内で衝突したんですよ」

...と偉そうに言っていた。



両方信号無視で衝突って...

どんなミラクルだよ?



弟が動けるようになり

現場検証と再捜査の結果...

信号で止まっていた弟に

信号無視の車が

後ろから突っ込んできた

と言う事だったらしい。





弟の意識が飛んで曖昧なのをいい事に

双方の信号無視と言う事にしていた

加害者もクソヤローだし...

信号で止まってただけの弟を

信号無視で交差点に突っ込んだ

と言う事にしていた...クソポリス。



生きていたから良いとか

そーいう問題じゃねぇ

もし、弟が死んでいたら...

再捜査もされず

信号無視という事で終わっていたら...

加害者も警察も絶対許せねぇ。




ムカつくので

加害者と警察に怒鳴り込んで

とことん詰めてやろうかと

思いましたが...

弟に迷惑がかかりそうなので

必死で我慢しております

...が

かなり、イラついています。






マジで警察アホ

俺の人生で腹が立つ事ベスト10のうち

半分位はクソ警察が入ってるぞ!

ばかやろぅ!!



...クソ~ムカつくぜー




ドイツvsブラジルの試合を見て

忘れるべな。






iPhoneからの投稿