仕事も忙しいし

ワールドカップ観戦もあるし

自宅のキッチンを自分で

リホームしているので...

忙しくてブログ書けてませんが



この前作ったスケープゴートの版をね

今日、少しだけ時間が空いたので

試し刷りしてみました。

photo:01


インクはホワイトで...

photo:02


いい感じです。

photo:03


でもさ

俺の描く絵はゴリゴリのが多いので

キッチンに絵を飾りたいけど

雰囲気に合う様な絵がないんだよね...



まぁ、なきゃ描くまで。

仕事の合間の息抜きに

ゴリゴリじゃない絵を

2つ描いてみました。





アナと雪の...が流行ってるけど

俺はピーターパンが好きなので

ピーターパンの好きなシーンを

やらかいタッチで描いてみました。

photo:04


あとフック船長も好きだので

切絵風に描いてみた。

photo:05


これならキッチンに飾れるかな?








iPhoneからの投稿