こんばんわ

今日はね

朝早く起きて仕事を終わらせ...

弟のバイクの

廃車手続きをしに行きました。

まったく記憶が吹っ飛んでる弟に

ぶっ壊れたバイクの最後の写真を送り

photo:01


午後には再度、精密検査があって

医者から検査の結果を聞くため

病院へ行きました。

photo:02


結果は特に異常や悪化も見られない為

絶対安静にすれば

退院をして良いとの事でしたので

これで、ひと安心です。



心配してメッセージくれた皆様

有難うございました。

なんだかんだ言ってもさ

大事な弟なんで

ほっとしました。



信号無視で突っ込んできた相手の車も

廃車になったようで...

事故の大きさからいって

即死でもおかしくない感じだったので

本当に運が良かったです。



ただ、少し不安なのは

弟はもう一台でかいバイク持ってんだ

夏にバイクで北海道まで行くらしい。

もう事故は勘弁ですよ。




おかげで、ワールドカップも

決勝トーナメントに入ったってのに

それどころじゃなかったから...

今日は

フランス戦とドイツ戦を

ゆっくり観戦したいと思います。



明日は、スケープゴートの話。

また明日。





iPhoneからの投稿