こんちくわ。

日本負けちゃったね。

仕方ない

そんな事もあるよ。



スペインもイタリアもイングランドも

予選敗退だしね。

何が起こるかわからないのがサッカー



とは言え...

南米の国が残り過ぎ

ヨーロッパや北半球の国は

気候に順応できないのかな?

と、思ってしまうのは

気のせいでしょうか?



てか、話は全く変わりますが...

俺はアイスが好きです。



ちょっと暑いな...と感じるたびに

アイスを食うもんだから

買ってきてもすぐなくなる。



ダイエットしてるとか言いながら

アイス食いまくってたらダメだな...

と思い、改善策を考えた結果

そうだ!!

氷だったら太らないでしょ?

...と思いまして



必殺技...アーマーゾーン!!…で

かき氷機をGET

昼前に頼めば夕方には届く。

アマゾンはんぱねぇな。

こんなん買ったっす♪

photo:01


なぜこれにしたかと言いますと

『かき氷』って

書いてあるから…じゃないよ。




氷を削る刃の位置を調節できて

ゴリゴリのかき氷も

フワフワのかき氷も

好みのやつが作れるという

優秀なかき氷機だったので...

シロップもセットで買いました

photo:02


もうね、

今日から俺は、かき氷屋になります。

それだけ。


またね












iPhoneからの投稿