みなさん

お久しぶりです。

何日ぶりでしょうか?



SLANGYでも

TRAVS8でもない

ただのSVARTです。




この前のブログから

けっこう時が経ちましたが

お元気でしたか?

沢山メッセージをいただきまして

どれも熱いメッセージで感動しました

マジで嬉しかったっす。

ありがとう御座いました。




そんでですね

オレはここ2ヶ月ほど

なにをしていたかと言うと…



全く絵を描かない生活をおくっていました

というか

あえて描かなかった訳で…

『描く為に描かない日々』

ってヤツを、過ごしておりました。




ようするに

描きたい気持ちを溜め込んでいた訳で…

ようやく描きたい気持ちが

ウズウズしてきまして

自分でも何をするのか楽しみにしている。

そんな感じです。




とは言っても、有り難い事に

TRAVS8から離れる

というブログを書いてから

沢山のデザインの依頼を頂いておりまして

忙しい日々を送っています。




会社も株式会社のSVART・CLANから

個人事業として

SVART ARTWORKに変わりましたので

デザインの依頼があれば

ガンガンぶっ込んで下さい。



そんな訳で

ブログ再開するにあたって

デザインをリニューアルしましたので

またブログを覗いてもらえれば

嬉しい限りでございます。



それでは、また!!