昨日の続き...


変わらず、服に絵を描いて行く

そんな日々が続くと思っていた

だけど....




実は少し前から

服に表現できるグラフィックに

限界を感じていて...

これ以上

激しい絵を描いた服が

皆が喜んで着てくれる服だとも思えず...




それでも、もっと色んな絵を

描いていきたいという

自分との葛藤もあり...





急な事ですが本日をもって

TRAVS8の運営から

退くことになりました。

つまり

SVARTのTRAVS8は

今日でお終いになります。





辞める理由は他にも色々とあるんですが...

今回は静かに身を引きたいと思います






ただしTRAVS8自体は無くなりません

一緒にやってたヤツが続けて行きます

依頼があれば

今後もTRAVS8のデザインを

する事があるかもしれません...

ただ...残念ですが

SVARTのTRAVS8は終わりです。





今後は

アパレルデザイナーSVARTではなく

アーティストSVARTとして

活動を続けて行きます。





服を作り出してから16年

新たな一歩を踏み出すには

いい頃合いだと感じています。





俺の作るものが好きだと言ってくれた

沢山の方々には

本当に感謝しています。




急にやめる事

本当に申し訳ないと思います。




TRAVS8では

結構辛い思いや

苦労を沢山しました

ですがデザイナーとしての日々は

その何倍も楽しくあり...

その何倍も皆さんに感謝してます。

今まで本当に有難うございました。






最後に思う事は...

俺が絵を描くのは

金儲けの為じゃない

社会からはみ出していても

絵を描かいて生きて行きたい。






TRAVS8で最後に描いた作品を

このブログを見てくれた方々に贈ります。





もし

いまは亡き偉人達が

ギターではなく

スケートボードをもっていたら

世界はどれだけ変わっていただろう?

そんな思いで描いた8『エイト』です。



フレディ・マーキュリー/マーク・ボラン/ジミ・ヘンドリックス/ブラッド・ノウェル/ボブ・マーリー/カート・コバーン/シド・ヴィシャス/ジョン・レノン

偉大なる、はみだし者たち…



はみだしていても

自分を信じて続けて行けば

いつか彼等の様になれるかな?





それでは、みなさん




またどこかで...