こんばんわ

ソチオリンピック閉幕しましたね。

夜中の放送って事もあって

全然見てないって人も

結構いるかと思いますが

俺はかなり楽しませてもらいました。



人が一生懸命頑張っている姿は

心に響くものがありますね

沢山感動させてもらいました。


さて、話は変わりますが

今日はTRAVS8の

非売品アイテムの紹介

この画像の中に出てくる

photo:01


photo:02


TRAVS8オリジナルバンダナです。

photo:04


photo:03


photo:05



3月からですが

TRAVS8のオフィシャルWEBショップで

一度に15,000円以上

買い物をしてくれた方に

プレゼントしちゃいます。

販売はしないのでレアアイテムです。

数に限りがありますので

先着100名様まで。

よろしくー!!










iPhoneからの投稿