こんにちわ

やっと熱下がってきまして

微熱状態になりましたが...

咳がとまんないっす。




しかしね...あからさまに

人にうつされたインフルエンザで

ここまで苦しい思いをすると..

さすがに、イラっとくる訳でして



俺も、誰かにうつしたりしないように

気をつけようと心から思う次第です。

発症後5~7日頃までは

人にうつしてしまう可能性があるので

来週の火曜日までは誰にも会えません



皆様も気をつけなはれや

インフルエンザの症状
・38℃を越える高熱がある
・寒気・震え
・全身のだるさ
・腰痛・関節痛・筋肉痛
・頭痛
・喉の痛み
・咳
・鼻水

...だって。

ちなみに俺は、全部当てはまってたので

間違いなくインフルエンザだと確信して

医者に行きました。


いや~SASもあるからツラかったよ

三日三晩、彼岸をさまようたわ。


iPhoneからの投稿