ちっす

ハロウィンだからって

みんな仮装とかして街歩いてんじゃん

よく犯罪起きねえな

とか思います。



悪い事するなら

今が1番いいじゃんか

変装したら誰だかわかんねーもの

普段だったら

怪しいヤツは職質か通報かされるのに

この時期は全然平気じゃんね。




昔ね

車に30cm位の木の棒をのせてたら

武器扱いされて

警察署で朝まで調書とられたけど



ポリさんよぉ~

武器みたいの持ってるヤツ

いっぱいいんぞ。

なんもしねえの?

と言いたいこの時期です。




そんで週末、知り合いのBARにいったら

帰りにカボチャもらった。

ハロウィンのかぼちゃ。

photo:01


いらないよ。

おれカボチャ食わないし

と思ったんだけど



日曜日に

クライアントに打ち合わせすっぽかされて

時間が空いてしまったので

このカボチャで遊んでみた

その様子はTRAVS8TVで




カボチャで遊ぶって?ってか?

こんな感じ

SVARTオフィシャルブログ Powered by Ameba


SVARTオフィシャルブログ Powered by Ameba


SVARTオフィシャルブログ Powered by Ameba


SVARTオフィシャルブログ Powered by Ameba


SVARTオフィシャルブログ Powered by Ameba


作り方はカッターナイフで切るだけ。

ん?

暇なのかって?

いやいや、忙しすぎて

暴走しただけですがな。

それでは、また。