おはようございます。

三連休でしたね。

俺は相変わらずデザインの依頼が多く

ゆっくり休めませんでしたが...

土曜日に新しく出たモンハンを

仲間とやるぐらいの時間は取れました。

photo:01


そんでね

最近すげ~気になってる事がありまして

MTBって知ってます?

MTVじゃねーよMTBね

マウンテンバイクのこと。

マウンテンバイクつっても


色々種類があるんだけど

MTBストリートってのがありまして...

MTBのトライアルとBMXを交ぜた様な感じ

動画見ればわかるか...



障害物を越えて行くトライアルを

走りながらやったり、ジャンプしたり

興味を持ったきっかけはREDBULLのこの動画



ってのがMTBストリートかな...

それをやってみたくてね

MTBストリート用のMTBが欲しいんです。

そんで色々調べた訳ですが...

マングースってメーカーの

FireballってMTBを買おうかと思ってます

photo:02


普通は26インチらしいんだけど

photo:03


24インチのFireBallが欲しいんです

でもキッズ用って書いてあるんだよね

一回実物見て買おうかなと思ってんだけど

どこに売ってるかな...って感じ。

近いうちに探して試乗しに行きます

朝がきたので寝まーす。








iPhoneからの投稿