おはよう様

昨日は浅草で撮影でした。

photo:01


まだ、新しい車買ってないから

また電車で行きました。

現場に早く着いちゃって

誰も居なかったので

1人で路上でビールと餃子をやってたら

photo:02


編集の方々にばれました。

さっき編集長さんが写メ送ってくれた

photo:03


勿論ちゃんと撮影もしましたよ。



そんで帰りの電車はさ

帰宅ラッシュだったんだけど

乗った瞬間強烈なバッドスメル...悪臭が

これだから電車は嫌いだよ。

雑巾汗系とワキガクラッシャーの

ダブル地獄コース

そんで何故かたまに石鹸のいい香り。

電車の冷房の風向きにより

2バッド1パフュームのヘビロテループ。



犯人は俺を取り囲む3人と推測。

おそらく、雑巾汗は目の前のデブ

ワッキーは右に立ってる色黒オヤジ

て事は、左のハゲた年配の人が石鹸か?

などと考えながら

つり革を握る自分の腕に

鼻を押しつけて臭いをブロック。



最初にハゲオヤジが電車を降りまして。

恐る恐る匂いを嗅ぐと...

ん?

雑巾系の臭いが消えた!?

って事は...右がワッキーで

デブが石鹸のいい匂い??

まさか!?

デブは汗ダラダラかいてんのに!?

と軽い不思議パニック状態。

すると、次の駅で

色黒オヤジとデブが降りてしまい

クソ!!真実はなんだったんだ...

と思ったけれど



何故か殺人ワッキーの臭いがする

後ろを振り向くとそこには

顔面ピアスだらけのインド系の外人さん

クソっ.,.

気配消す前に、臭いを消して欲しかったぜ

昨日はそんな1日。

今週はデザインの以来が溜まってっから

ひきこもり。



iPhoneからの投稿