風立ちぬ

...の英語タイトルは

「The Wind Rises」

訳すと「風が昇る」です。



SLANGYの頃に作った

風神のTシャツ

photo:01


本当は不動明王みたいに

photo:06


色を入れたかったんだけど

photo:02


色を入れる前に

SLANGYを辞めてしまった為に

あのデザインは成すべき姿にならないまま

深い眠りについてしまいました。



あれから時が経ち

昨日話した「OUTCAST」をきっかけに

本来イメージしたデザインどおりに

完成させようと思いまして。

昨晩、風神様に色をのせました。

photo:03


血管ピクピクしてるとこも

photo:04


しっかり描いて

photo:05


色を塗りながら思った事は

「途中で終わらせてごめん」

一つ一つのデザインは生きてる

俺は少なくともそーいう気持ちで描いてる


SLANGYのロゴを消して

新たなメッセージを書きこむ。

「The Wind Rises」...風立ちぬ

photo:07


立ち止まる事があっても

あきらめなければ

新たな風が吹いて

また、前に進みはじめる。



風神の絵にはそんな想いを込めて...

OUTCASTがOPENしたらリリースします

photo:08


今日はそんな感じ。

iPhoneからの投稿