ちょりんぽす!!

最近デザインに集中しておりまして

神経はとがって過敏になっていきます

photo:01



繊細なデザインをするって事は

細かい部分にも気を配る訳で

その分、感受性が豊かになっているので

怒りっぽくなったり

涙もろかったり

気性の変化が激しくなる。



なので、なるべく人と会うのを避けます

イライラしやすいからさ

デザインの時期は危険人物状態。

photo:03



それに、24時間テレビなんか見れへん

泣いて仕事にならないだろうな

とか思いつつ

最後のほーちょっと見ちゃったけどね。



テーマは「日本って?」

って言ってたね

オレは

日本って...国の文化や自然は好きだけど

人はあんまり好きじゃねー。




東京生まれ、東京育ちだからかな?

てめえの事ばっか気にして

人に優しくできねえ日本人。



本当は日本人て優しいはず

それか、臆病なだけかな?

何にしても繊細な人種。



流されやすくてさ、皆と同じが大好きで

他人の目ばっかり気にしてるくせに

他人の事なんて全然見てねえの。

結局、自分の事ばっかりだなジャパニーズ



もうちょい人に優しくなったらいーな

それに

てめえの幸せは

他人が決めるもんじゃねーよ。

自分で感じるもんじゃねーかな?

なんて...思ったりした。




まあ、そんなオレも...

優しくないかもしんねーけど

なるべく人の目を気にせずに

マイウェイを生きたいと思ってます。



そんで

どうやったら人が喜ぶかばっかり

考えてる日々。

なんつーか、デザインするってそーいう事。




あ、そーいえばソウルジャパンでたので

見てください。

今回は後ろのほーに載ってます。

photo:02


8月も最後の週ですね。

頑張ろ

iPhoneからの投稿