おはようございマウス。

やっとぶっ壊れてる車

取りに来てもらった。

photo:01


忙しかったからなかなか時間なかった。

車ないと不便だね。


一昨日もソウルジャパンの撮影だったけど

電車で渋谷まで...

撮影するから汗じみはご法度

なるべく汗かかない様に気をつけて

ゆっくり渋谷に行きましたが

撮影場所の直前で急に腹痛。

トイレいきたくなりまして...




ヘタなトイレ入ったら

汗だくになるじゃんか

だから

なるべく涼しそうな

大型の電気屋さんのトイレへ。

急ぎたいけど

走ると汗かくから

気をまぎらわせながら

何とかトイレへ到着。



冷房もきいてるし

これなら大丈夫だと思い

入って着席。

奇跡的な事に

便座がちょー熱い...

スイッチ切ろうと思って

探しても何処にもなく

移動する余裕もない訳で

高温の便座地獄。



汗がじわっと出てくる。

あ、そうだ

ウォシュレットで熱さを紛らわせれば...

と思いボタンを

熱湯...



仕方ないのでいい歳こいたオヤジは

ヤマダ電機の個室トイレで全裸になり

高温便座、熱湯ウォシュレット

と格闘しながら汗だくになり

何とかピンチを乗り切りました。



その5分後に撮った写真は

今月末発売のソウルジャパンを

見てくださいませ。



てかさ、いつもなら車があればさ

着替え持って行って

撮影前に着替えて撮る訳で...

車と肉がなければ

生きられない体になってしまったよ。



早く車直るといいな。


今日は地元の花火だぜ。

これから寝るから

起きられるかな?







iPhoneからの投稿