こんばんわ

ここんとこ忙しくてブログ書けないす



そーいえば、髪は切りました。

5年ぶりにのばしたけど

やっぱり無理だ

キモチわりーっす

5cm以上はダメだす

ラオウはいいけど

photo:01


トキは無理

photo:02


ゾロはいいけどサンジはダメ

photo:03


俺の髪の長さの話ね

つまり

ナッパはいいけど

photo:04


リクームは...という話。

photo:05


もう髪の毛のばさない。

まあ、どうでもいいかそんな話。




今日はね朝からあちこちで打ち合わせ

午後は新作のTRAVS8のキャップを

工場に受け取りに行ってきました。

photo:06


写真撮影したら発売します。



あ、あと池袋の人達よ

携帯見ながら道の真ん中歩くなや



今日は2人ギリギリで気づいたけど

1人ぶつかってきたぞ。


あ、こいつ前見てねーから

車に気づいてねーな...って

こっちがブレーキ踏んで停まってさ

なんで

そんな気を使わなきゃなんねーのよ?

そんで車に気づいたら

危ねえな!!って顔しやがって




エロ画像みてねーで

前を見て歩け!!

と思います。



次から、そーいう野郎は

軽くひいてやろうと思います。

ポリスマン許してね♡

前方不注意の歩行者は

踏んづけてやるからな!!





iPhoneからの投稿