こんばんわ。

今日はね

ふと...自宅の書斎の写真を

アップしてみようかと思いまして



先日のソウルジャパンで

photo:02


マイオフィスの取材がありまして

photo:03


会社の様子はお伝えしましたが

photo:04


TRAVS8を始めてから

ぶっちぎりで長い時間を過ごしている

自宅の書斎。



トラビスエイトのデザインや

手描きのスケッチも勿論

TRAVS8に関わる

様々なものが生み出される場所を

公開してみようかと思います...



ってか、本当は

今日の午前中に大掃除して

久々にデスクがキレイだから

写真撮っただけなんだけどね



そんな書斎はこんな感じ

死ぬほど長い時間ここに居ます

photo:06


本読む場所

photo:07


手描きのデザインをする机

photo:08



クローゼットにはとんでもないモノが

ありますが...

photo:09


それは、またそのうち。



そういえば3年前位の

ソウルジャパン5号の時に撮影した

第一回ガサ入れ企画の部屋は

壁にレザーを貼った寝室。

photo:11


当時は

ブラックワールドが売りだったので

真っ黒な寝室で撮影しましたが



そんな今も変わらず

真っ黒な部屋で寝ております。

photo:10




話がそれたけど

俺はこんな場所で悩み苦しみ

photo:05


TRAVS8のデザインをしたり

ピーピーいいながらブログ書いてます



どんな所でデザインしてるかなんて

興味ないかもしれませんが

TRAVS8を着てくれている方が

少しでも何か感じてくれればいいな

...って感じ。





それでは、また。




iPhoneからの投稿