おはようございます。

いま7:00っす

連休明けの昨日は

やることありすぎて

帰ってきたらこんな時間でした。


夕方にね

新作のレディースTの撮影をしました

もうすぐ発売開始です。

カラーは白と
photo:01


黒の2色です
photo:02



今回のモデルをしてくれたのは

桐生さくらちゃん

photo:03


男だらけのTRAVS8にとっては

砂漠のオアシス的な癒しが...

モデルありがとうございました。



そんで、クルーのViii(ビーイー)が

オフィシャルブログの方で

インタビュー記事を書きたいとの事で

急遽インタビューを...

photo:04


インタビュー記事は

TRAVS8オフィシャルBlogに載ってます

良かったら見てください。

http://ameblo.jp/travs8/




そして昨日は

そんなブログを書いてくれている

ビーイーが経営するお店の

アニバーサリーだったので

日頃の感謝をこめてお祝いに...

photo:07


photo:06


彼が頑張ってくれているからこそ

TRAVS8もやって行ける訳で

俺一人ならとっくにパンクしてます

右がビーイー、左はブクロの有名人
photo:08


それなのに

そんなタイミングで俺は

誕生日になってしまいまして

逆に祝ってもらって

申し訳なかったなと...

ありがとうビーイー&お店の皆様

photo:09


あとメッセージくれた方々も

なかなか全部は返信できないので

ブログですいませんが

ありがとうございました。



誕生日はいつも思うんです。

俺が産まれた日はさ

俺は何もしてねーの。

むしろ

母ちゃんが産むの頑張ってくれた日



メールは残されたら恥ずかしいから

ぜーってー送らないけど

親に電話ぐらいしないとね。



誕生日は親に感謝する日。

沢山の人が祝ってくれただけ思う

母ちゃんサンキューベリマッチョ♪



iPhoneからの投稿