おはようさまです。

昨日はTRAVS8の

通販サイトの話をしましたが...

契約しているサーバー会社

ファーストサーバ

やってはならぬ事をやらかしたようで

昨日の17:30頃から

サイトが見れなくなっているようです



てかサイト自体いじれないし

メールも使えないので

仕事になりませぬ。


ばかやろーなにしてんだコラー!!


とサーバ会社に

オラオラ電話をしようかな。


…いや

他人の失敗にケチをつけてる暇など

私にはございませぬ。



ガタガタ言うてもなおる時間はきっと同じね。

なんにしても皆様

サイト見れなくてごめんなさい。




なのでそんな時間を使って

今日はハンコをつくります。



何でハンコを作るかと言うと...



通販で買い物をした時に

届くものが紙袋に入ってるの

オレは、なんか嫌いです。



逆にアマゾンなんかは

必ずダンボールに入ってる

なんとも言えぬ安心感。



なのでTRAVS8も

ダンボールにしようかと思いましたが



オリジナルダンボールを作るのは

時間がかかってしまう様なので

買ったダンボールに

ロゴスタンプを押す作戦でいこうかと。




と言うことで

でっかい消しゴム買ってきた。

photo:01


そんで8のマークをプリントアウト

photo:02


貼り付けて

photo:03


切ります

photo:04


斬って斬って

photo:05


斬りまくる

photo:06


でけた。

photo:07


まわりいらねーかな?

photo:02



押してみます。

オリャッ!!

photo:09


何だかとってもたのしんご♪

調子にのってもう一個作った

photo:11


オリャ!!

$SVARTオフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


何だかとってもたのしんご♪

持つとこもつけて

photo:01


完成です。

皆さんに送る時に

ペタっとして

送りますね。