昨日に引き続き今日も
パーフェクトドラゴンDAYです。

昨日の絵は納得いかないからナシ!!


あちこち行って
絵を描く環境を変えてみた。

そしたらピカーンと
神が降りてきた訳で...
誰も見た事のない龍。
描けそうな気がします。

ポケットの中でクシャクシャになった
下描きはこんな感じ
photo:05


この先どんなの書くか見せたいけど...
これ以上はソウルジャパンが出た時の
お楽しみって事で。


ドラゴンの絵の代わりに
さっきアゲハ蝶を見つけたから
写真とってみた。
photo:01

もうちょっと寄って撮った。
photo:02

全然逃げないからもっと近くで
photo:03

逃げるどころか、撮って欲しい様で
羽をそっと触って、閉じてみても
とても協力的
photo:04

むしろ完全になついてしまい
俺から離れようとしない...

なんか身体から甘いの出てるのか??
デブだからか?

話は変わるけど
俺の家の近くの銀行に
パトカーが8台と
ポリスマンが大量に...
photo:06

一瞬で車だったから
写真取れなかったけど

銀行強盗かな?
だとしたら、気合入ってるね。

この後どーなったか気になりますが
全然寝てないので、仮眠をとります。

今日はそんな感じ







iPhoneからの投稿