とりあえず、朝から病院に行ってきた

突発性難聴つって
浜崎あゆみとかもなった病気だって

結構症状が酷くて
明日から大学病院に
2週間入院して集中治療する

ただ、
聴力が回復する見込みは
40%くらいみたい

どうやら原因は過労や
ストレスから来るものだって

確かに今年に入ってからは
ほとんど休んでなかったし

次から次に仕事が増えて
気持ちが休まる事もなかったしね



でもね
片耳が聞こえなくなったからって
落ち込んだり
卑屈になったり
後悔したり

そんなネガティブな気持ちはないよ

聞こえなくなったんなら
しょうがねえだろ・・・
ってだけ


好きな事を仕事にしてんだから
楽しようなんて思ってねえんだ

自分がやるって決めた事に
加減なんてできないし

好きな事を適当にする事は
自分を投げ出す事と同じだから

そのせいで耳をもってかれたんなら
上等だから、くれてやる。

この先なにがおきても
俺は、いままでどおり
変わらずに、本気でやってくつもりよ

仕事じゃなくても
好きな事なら
みんな本気でやるでしょ?

俺は、絵を描いたり
モノを作るのが好きなだけ

そんな心構えだから
耳の事は
たいした問題じゃ~ないんだ
心配無用だよ

そんな訳で
明日からは病室で
秋冬コレクションの
デザインをはじめる

かっこいいの作るぜい


iPhoneからの投稿