今日は寝てない・・・



打ち合わせいっぱい。

いろんなトコから

仕事の話もいっぱい





おっぱい





すっぱい





ムフフ
おっぱい、すっぱいは一生言わないな
きっと。
あのね、最近はね
メディア関係から、SLANGYをとりあげたい
なんて
嬉しい話を、たくさん頂いているんですが


ブランドが大きくなって
たくさん人が関わると


全てOK~です。
って訳にもいかなくて


せっかく、いい話を頂いてんのに
断るのは
本当に申し訳ないと思う。


でも・・・



オレが大事にしていきたいのは
人との絆


利益がすべてじゃないんだな。


おいしい話が沢山あっても
全部にシッポふる訳にはいかないんだ。


恋愛で言うなら

よか女に言い寄られても
じぇ~んぶ相手にしとったら
そのうち
誰にも信用されなくなるバイ。

自分の大事な相手だけに
しときんしゃい。
・・・って感じ


金より仁義よ




あとね
夜にきよぴ~が会社に来た。

ど~したの?つったら
写真撮りましょ~って
持たされて
SVARTオフィシャルブログPowered by Ameba

ブログで宣伝してってさ

SVARTオフィシャルブログPowered by Ameba


あっちこっち回ってんだって
でも、そ~ゆ~動きは大事。
だし
アグッレッシブでいーと思う。

なので、宣伝しますよ

女の子四人組の・・・
☆QUISS☆
(キス)と読むよ、見てちょ♪



メンバーのキヨピー



SLANGYとは関わりが深いしね・・・

今日はそんな感じデストロン