こんばんわ

つぶつぶが入ってる歯磨き粉で、顔を洗ってしまい

夜風で顔面がしみる

メタボリック・ザ・ブッチャーです。


この前、「ひと段落ついた」、とか言ってましたが

昨日もSOUL JAPANの撮影があったり

SLANGY(スランジー)
腕時計の打ち合わせがあったり・・・

SLANGY(スランジー)

結局、休めなかったんですが


今日やっと、ひさしぶりに休めたので

時間があったら、やりたいな~と思ってた事を

やってみようと思いまして。


朝からハンズに行って買ってきた。

樹脂粘土スーパースカルピー
SLANGY(スランジー)
これで、にゃにをするかと言うと

百聞は一見にしかず。

説明するより見てもらったほーが、やすしきよしなので

こっからは写真で・・・


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)


SLANGY(スランジー)

シャキーン☆
ってことで、世界にひとつだけの・・・マイ・フィギュア

を、作ってみた。

休みの日なのに、結局何か作ってる訳で。


コレはね、フィギュアオタク的な感じのウフフじゃなくて

今後SLANGYでフィギュアとかもやってみたいので

練習で、オレの好きなロビンマスクを作ってみたんだよね。


フィギュア屋さんに、お願いするのもいーけどさ

やっぱりSLANGYは一から自分でやんないと…

って感じで、初チャレンジだったんだけど

まぁまぁ思った様には出来たかな?


せっかくの休みだけど、ゆっくり充電するより

今はアタクシ、さらにスキルアップしたいんだ。


テレビ見てゴロゴロしてても面白くねーもん。

楽しみながら、成長するっつー事で☆

次の休みは、色塗ってみるよ。

上手くできたら、SLANGYのオリジナルフィギュアとか・・・

できたらい~な~☆。