こんばんは

今日はクリスマス・・・イブ?ですな。

まあ、あんまりクリスマスとか興味ないんですが


あのね、中指にヒビが入っちゃったよ

何でかは・・・まぁ、秘密ですが

いつでもオートFUCKになってしまっておる訳で

SLANGY(スランジー)

勘違いされて、喧嘩とか売られないかな?

もうさぁ、包帯んトコに“ごめんなさい”と書いておこうか。


話しは変わりますが、クリスマスには興味ない…とか言ってますが

それはまぁ、30歳のおっさんの私的な感情でして


今日は、今週のSLANGYのイベントの告知を。


まず今日(24日)は、渋谷CLUB Atomで

SLANGY NIGHT

・・・がございます。

毎月、最終木曜日がSLANGY NIGHTなんですが

今年は最終木曜は大晦日なので前の週に…

っていってもクリスマス・イブ・・・なんだけども


DNA X`mas NIGHT~DNA ALL STAR~

って事でSLANGYだけじゃなく

結構いろんなブランドさんが参加するみたいなんで

クリスマスに予定の無い方は是非遊びに来てみてくださいな。


そんでもって26日の土曜日は

ADSさんとディファ有明でイベントがあります。

SLANGY(スランジー)

この前コラボしたG.M.Sなんかがくる訳で

こっちは人がいっぱい来そうで、ヤバそうですが


前回のSOUL JAPANのインフォにも告知させてもらったんですが

SOUL JAPAN編集部の方々も取材に来てくれるんで

SLANGY着てくると、SOUL JAPANに載っちゃうかも的な・・・

遊びに来てくださいな~

SLANGY(スランジー)

ADSpresents-JUDGE-
■SPECIAL PREMIRE LIVE SET
・GMS (SPUN REC/G.M.S MUSIC/IBIZA)
■LIVE SET
・PSYCRAFT (HOMmega PRODUCTIONS/ISR)
・MICHELE ADOMSON (SPUN REC/FINEPLAY REC/UK)
■ADS DJ SET
・Hiroki Imagawa(ADS/JUDGE/JP)
・I.P.U (ADS/JUDGE/JP)
・TOMOYA&TOMO (ADS/JUDGE/JP)
■PAFORMANCE
・Glitter (ADS/TOKYO)
・ALKALOID DANCER (OSAKA)

まぁ、そんなこんなで今はね

26日のイベントのスタッフTシャツの上がり具合をチェックして

SLANGY(スランジー)

SLANGY(スランジー)

朝んなったら、ADSに持ってかないといけないんだ。

うう~夏のデザインもしないといけないから忙しいぜぃ


それではみなさま、良いクリスマス・イブ?

イヴ?

“ヴ”は下唇噛む?

まあいいけど、


・・・をお過ごしください


では、また☆