こんにちやす。


今日は天気がよかとです。


朝からね、会社は大掃除です。


ホコリがやばいよ、鼻毛がのびちゃうよ。



下でサボってる子達もたくさんおるよ。


SLANGY(スランジー)  


がんばってる子達もたくさんおるよ。


SLANGY(スランジー)  


すし食ってる人もおる。


SLANGY(スランジー)  


おれは、さぼってるヤツを見つけて"だんぼーる"です。


SLANGY(スランジー)  





さて、先週は色々ありまして、ブログ書いてなかったんですが。



水曜日はSOUL JAPANが出まして


SLANGY(スランジー)  


広告とか、色々載ってました。


SLANGY(スランジー)  


SLANGY(スランジー)

SLANGY(スランジー)  


それぞれのブランドさん方も、様々な活動をしているようで


共にこのシーンを盛り上げていければ良いな~と思います。




そんで木曜日はClub AtomでSLANGY NIGHTでした。


前の週にも15ブランドの合同ファッションショーをしたんですが


今回はStyleさんと組んでファッションショーをしました。


朝まで飲んで、もうベロベロよ。




金曜はSLANGYのモデルをやってもらってる


"イチローちゃん"


SLANGY(スランジー)  


の結婚祝いを会社のみんなで。


SLANGY(スランジー)  


SLANGY(スランジー)  


イチローちゃんは会社の通販サイトACCEL SPUNKYのBOSSなんですが


顔もかっけーんだけど、性格もビッとしてるいいヤツなんで


SLANGY(スランジー)  


ケーキをビッとね。


SLANGY(スランジー)  

あと、うちの会社は誕生日にはケーキを


SLANGY(スランジー)  


ビッ!!とされます。


SLANGY(スランジー)  


あれ?てか、もう12月?


今年もあっという間に終わりですね。



悔いの無いように


食べ残しのないように・・・


ではまた。