こんばんは


寝方が悪くて、手首をねんざしたSVARTです。


おもてーんだオレの体っ!!ばかやろぅめ!!




さて、ここ2,3日ですが


人に会う、人と話す事を避けております。




「もう誰とも話なんかしたくないのよ、アタシの事なんてほっといてちょうだい!!」


ってな、スネた感じではございません。




・・・オネエでもございません。





春夏のデザイン、およそ40着が最終段階に入りまして


一つ一つの洋服が本当にコレでいいのか?



その事で頭がいっぱいで


とてもじゃないけど、人とまともに話なんかできません。




もちろん商品にする前に、サンプルを作ってもらって


最終的なジャッジもするんですが。




この服を買ってくれる人の気持ち


着たときの感じとか


着て街に出て


電車乗って


とか・・・


クラブに行った時


デートする時


メシ食べに行ったり


酒飲みに行ったり・・・




色んな状況で


この服がどう見えるのか?



このロゴはホントに


この色で、この大きさで、この位置でいいのか?




着る人の気持ち



一緒に歩く人の気持ち



売るスタッフ気持ち



ネットショップでの見え方




きりがないけど


そんな事を、ひたすら想像しまくる。




イメージするって事


オレはすげー大事だと思うんです。




想像力がなさ過ぎるから


人とか簡単に殺しちゃうヤツとかいんだよ多分。


・・・まあ、それは置いといて




本当にこれでいいのか?、を考えまくる。





だから、昼の人がいっぱい居る会社とかだと


気が散って想像なんてできませんよ。




服とオレだけ。


・・・の状況を作る。





一回完成した服を見て悩みまくる。




だってさ、お金出して買ってくれんだもん。


その人達のおかげで、オレはこうして生きていけんだ。




手に取った、その服を好きになってもらえるように


必死になって作んねーと申し訳ねえっス




おてんとーさんに背向けて寝るのは不健康ですが



そんな訳で、夜中に会社で働く一週間です。



オバケとかでたらぶっ飛ばす用意しないと。


バットでなんとかなるかな?



では、また。