おはようごぜいます。




今日は毎月恒例のSLANGY NIGHTです。


去年1年間は俺がメインで動いてやっていたんですが


デザインやプロモーションなどの仕事も忙しいので


うちのモデルのしゅん君に任せています





そんな訳で今夜のSLANGY NIGHTは


渋谷CLUB ATOM・DNAにて



レコード会社QUAKE RECORDとSLANGYのダブルタイアップ


先着100名様にDNA×QUAKEの限定Tシャツのプレゼント

イベント中に毎月恒例のSLANGYプレゼントタイムもあります!

GUEST DJにはDJ UTO&YOSHINORIが参戦!

サイケフロアにはYABAI RECORDよりDJ COZYが出演


・・・との事。お暇なら是非どうぞ!!







そんで俺はといいますと



昨日、SOUL JAPANやメンズナックルのミリオン出版さんにお邪魔しまして



SOUL JAPANの編集長のK氏と打ち合わせをしてまいりました。






今後のSOUL JAPANとSLANGYの展開について色々とお話をさせていただきまして



内容は秘密ですが、かなり面白い事になりそうなので



SOUL JAPANを読んで下さっている方はお楽しみに!!






ちなみに昨日はSOUL JAPANの打ち合わせだったのでオラオラっぽく


新作のTop Japan Highジャージのセットアップでミリオンさんに伺いました。


こんな↓


SLANGY(スランジー)

では、また☆