こんばんは。

 ご無沙汰してますm(_ _)m

 どういう訳か、

 成り行きで三重県に居ます。

 去年の1月に10年以上居た

 松本を出てから、

 全くルアー作りに専念出来てません。

 オーダー頂いてる皆さん、

 本当、申し訳ありませんm(_ _)m

 
 ずいぶん前に形になっていた

 サンプルを、まとめて塗装して

 貰ったので、

 明日のアングラーズマーケットに

 持って行きます。


 正直、2月から忙しくて

 すべてTFOXルアーさんに

 任せきりの状態です。

 段取りはすべてTFOXルアーさんが

 つけてくれました(^_^;)

 ありがとうございます(^_^;)

 
 そんな訳で

 自分でもどんなルアーがあったか…?

 という状態です。スミマセン(^_^;)

 


 これは家具大工さんに

 ルアースタンドを作って貰った

 写真です。





 キングサーモン。

 80㎝、3キロくらい。

 格好良いです。泳ぎも。

 こいつは何が凄いって…

 材料、マホガニーです。

 ホンジュラスだったかな?

 材料万単位?(笑)





 こいつはイワナ?

 サイズ的にはアメマスかな(^_^;)







 このレインボーは

 ずいぶん前に自分用に

 作った物です。

 自分が使いたい泳ぎになってます。

 諦めてアンマケに出して下さい!

 ってTFOXルアーさん…

 はい、出しますΣ(´□`ノ)ノ

 



 このギル…

 これも私物予定だった物です。

 鱗無し。

 泳ぎは…ロール無しのS字。

 尻尾デカイけど、

 前後のバランス取った結果です(^^)b







 このバス…

 ジョイントをスイベルで繋いだ奴だ…

 あったんだ?(笑)

 しっかり鱗あります。

 鱗鎧(スケールアーマー)です。

 ジョイントは…これでもかって

 凝ってます。


 お時間あるかた、

 よかったらアングラーズマーケット

 に来てルアー見て頂けると

 ありがたいですm(_ _)m

 宜しくお願いします。

 
 また書きます。

 失礼します