こんばんは。

 タイトル通り先程投稿した記事の、

 BOKER 300 スモールマウスカラーをヤフオク!に出品しましたので御報告させて頂きます。

 ルアーの詳細は1つ前の記事で紹介していますm(_ _)m




 サイズ的にここら辺までですか、実用的なのは(笑)?

 一般的にはまだ大きすぎなのかな…?

 




 正面からのカット… 変な顔ですね(笑)。

 写真だとデコのワレメちゃんばかりが目立って変ですが、

 実物を間近で見るとこんなに変ではありませんので(笑)m(_ _)m




 なかなか格好良いやつですので宜しくお願いしますm(。-ω-。)m


 



 ヤフオク!へはこちらから↓





 ヤフオク!の商品説明に、

 商品を紹介したブログ記事のリンクを貼ってありますが、

 商品の詳細を説明するためだけです。

 取り引き自体はヤフオク!の中だけですので宜しくお願いします。


 ヤフオク!に載せながらアメブロ内で取り引きしようとしてる…的な?

 違反申告?としてヤフオク!に申告したのが居たみたいなので、

 一応説明させて頂きました。


 ずいぶん穿った見方をする奴だと笑いました(笑)。


 どういう意図なのか分かりませんが、

 この申告に対してのヤフオク!内での対応はしません('・c_,・` )プッ

 要は出品の取り下げはしないと言うことです。

 下げたくなったら自分の意思で下げるんで(笑)。

 
 お前に言うこと訊かせる力は無えよ(笑)、残念っ('・c_,・` )プッ

 
 下らない話してスミマセンでしたm(。-ω-。)m

 どうしても('・c_,・` )プッってやりたくて(笑)

 違反申告の件はどうでも良いんで気にしないで下さいm(。-ω-。)m

 ただのブログネタです。

 申告があったと言うんだから、そいつ存在するんだろうけど…

 薄すぎて(笑)、自分にしたら存在しないも同じなんでね。


 ではヤフオク!宜しくお願い致しますm(_ _)m


 また書きます。

 失礼します<(_ _*)>