続けての投稿失礼します<(_ _*)>

 前回の続きで、ペイステッドマウス155 ピンヒール です。

 続きと言っても内容は新しいです(* ̄∇ ̄*)



 スラングルアー ペイステッドマウス155 ピンヒール

 155㎜(テール含まず本体のみ)

 114グラム(テール、リング、フック含まず本体のみ)




 ペイステッドの名前は付いてますが…

 張り付きませんσ( ̄∇ ̄;)


 基本的に、気持ち良く巻くと潜ります。

 潜水して水中を泳ぐドブネズミよろしく水中を泳ぎます。

 水面をモワモワ引くときは、浮力を活かしてスロー気味でリトリーブ願います。

 速度を上げるとスッと水中に入ります。





 このペイステッドマウスは3体存在するんですが、こいつだけ水面に張り付かずに潜ります。

 他の2体との違いはまだあって、実はジョイントの形状が少し違います。

 
 ↓これは腹から撮った画像です。


 リアボディの方は丸めてあります。

 フロントは、縦横十字に山になってます。

 四隅が抉れてます。

 ↓背中から写してます。



 いくらか不規則な動きを混ぜる為に この面倒な加工です(笑)。

 効果の程は人によりますからね…σ( ̄∇ ̄;)

 ご想像にお任せしますって事で(笑)。


 泳がせてはちょっと手を加え、泳がせてはちょっと手を加え今の形です。





 良かったら動画の方、見てみて下さい<(_ _*)>


 ゆっくり水面を引いて、速度を上げて潜らせて水中を引いてる場面がありますが、

 見分けがつかないかも…σ( ̄∇ ̄;)

 水中から水面に浮上した瞬間は分かると思いますので、ちょっと良く見てみて下さい<(_ _*)>








 見分け付きました?

 これはオークションには出さない気になってたんですが…

 TFOX さんに出した方が良いと言われたので出品する事にしました。


 今週もう1つペイステッドマウスが塗り終わるかもしれません。

 3つ目のは水面張り付き系です。



 では、出品したらまた報告させて頂きます<(_ _*)>

 失礼します<(_ _*)>