こんにちは。

 昨日は工房へ行って来ました。

 他にも…釣りもしたいし…急ぎのテストも… 塗装後のスイムテストも… 雨で台無し(; ・`д・´)

 自然相手だからとか…天気はどおしようもないとか、頭では分かるけど…

 聞き分けの一切無い 世捨てのおっさんには どおにも折り合い付きません(笑)。


 雨降ってるって認めないから…(  ̄- ̄)


 Tシャツ、短パンにサンダルで三時間位釣りしてやりました。

 まあまあつまんないし不快でした(笑)。 くそ寒いし(;^_^A

 風邪引く前にやめましたけど。



 そのあと工房でTFOX さんから塗装済みのルアーを4本受け取りました(^^)b



 5連ウナギに5連のレインボーカラー…

 このレインボーカラー、ジョイントだけで16000円分位、時間と手間をかけてます(;^_^A

 ちょっと雑にやって精度が悪いとルアーとして成立しないので…σ( ̄∇ ̄;)

 あとは、ヤマメペンシルに、エヴァゲリ風?ペンシル。

 ペンシル2本は蛇牙(ジャンキー)です(* ̄∇ ̄*)

 
 実はエヴァゲリもガンダムも良く知らないんです(;^_^A 見たこと無かったから…

 良く聞く名前なので知らないといけないかなと思い見ようと思うんですが…σ( ̄∇ ̄;)

 この年になってから初ガンダムに初エヴァンゲリオン… キツいって(笑)。

 


 写真ではなんかイマイチですが、実物はなかなか格好良いですよ(^^)b






 
 個人的にこのレインボーカラーと↑、ヤマメカラー↓は最高です(^^)b

 だからTFOX さんに塗ってもらってるんですけどね。


 ヤマメカラーは紅ヤマメと言うそうです。


 この4本も確認のスイムチェックするので、その時に動画を撮って報告します(^_^ゞ

 今日 濡れながら水路で撮影してこようと思ったら… 嫁様 寝込んでて無理σ( ̄∇ ̄;)

 来週になっちゃうな…(ー_ー;)

 こう言うのパッパッとやっちゃいたいんですけどね…σ( ̄∇ ̄;)

 まあ仕方無い。





 ここからはタイトルの内容。

 ダウンラップ 76 - 15Xで、1100グラムのギル型3連のスイム動画を撮って来ました。

 アクションも入れてます‼

 





 なんかこいつ… 口の開き加減がムカつくな…('・c_,・` )プッ






 この2つの動画よりも良い感じの動画があるんですが、逆さまなんです(笑)。

 逆さまなら直せば良いんでしょうが、分からないし…調べるまでのヤル気も無いし…σ( ̄∇ ̄;)

 撮り直した方が早い気もするんで、また撮って来ます。


 今回はこの2つの動画を貼っておきます。

 良かったら見てください<(_ _*)>






 ではまた書きます。

 失礼します<(_ _*)>