おやすみのうた | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

あんま意識してなかったけど

そんな更新もされなくなったこのブログ

毎日、何百人も誰見てんだろ

警察?公安?

なんもしてないのにー  ♪( ´▽`)


あ、それとも被災地の人とかまだ見ててくれてんのかな

どーもどーも

ご無沙汰しております

皆さんお元気でしょうか

NBC作戦まだまだ続けますので

今後とも宜しくお願いします

( ̄^ ̄)ゞ



う〜ん

けど、いろんな人いるんだろうな

ヤッホー*\(^o^)/*





まぁ、誰に見られてるとか気にしてたら好きなこと書けないから

そんなもん気にしねー(・ω・)ノ




いま、俺の手元には可能性がある

ロト6だったかな?ロト7?

忘れたけど、そんなやつ




ハズレでも何でもいいけど

金くれ(・ω・)ノ

本気の願いだ

俺には夢がある





けど、夢なんだっけ

もう、すぐ色んなこと忘れちゃうよね




実はさ、あえて言う必要もないから言ってなかったけど

4月末に腕骨折〜入院〜プレート埋め込み手術してさ

まだ本格トレーニングは禁止なんだけど

あん時、初めて全身麻酔したわ

1.2.3.4.5...

の2までしか記憶ないの

すごいねあれ

殺す気かー!

って目覚めたら医者に言いたかったけど

タバコ吸うなって言われてたのに当日朝までタバコ吸ってたから

麻酔切れたら苦しくてね

みんな

医者の言うことは聞いた方がいいと思うわ


マジで



あ、そういえば明日もライブだった

ジョイン アライブって野外フェス知ってる?

今日から北海道の岩見沢ってところでやるんだけどさ

今日、和田アキ子出るんだよね

アッコさん見たかったわ〜

で、明日俺たちやるとこはヴェルベットサーカスってサーカス小屋をイメージしたようなステージらしいのね

野外なのに野外じゃない!

みたいな

けど、楽しみ




で、とりあえず出番終わっていい酒飲めたらいいな〜とか思って

日本酒持って行こうぜって言ったら

うちのスタッフの猿と魚を足したようなツラで一部に有名なお調子者のクソ野郎がいんだけどさ

そいつがメチャ露骨に苦笑いしてたのね

あったま来たからテメー岩見沢に埋めて帰ってくるからなボケー!




って、まぁ、おまえは本当に埋めっからいいとして


寝るわ。


じゃ