日本および海外のみなさま | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

おはようございます。

札幌は快晴。

どこまでも続く青空でございます。

日々是好日-image.jpg



今日は

モーニングRed Bullを飲みながら

実は

戦後最大級のレッドブルは

出川哲朗なのではないか?

について

考えてみろ~!




はい

そんなわけで

さっきGoogleで出川哲朗って入れたら

彼のブログあったので少し見てみたら

凄いつまらなかったのですぐ閉じました。

てっちゃん。。。。

もう少しがんばって!




お笑いといえば

よしもと芸人 「モリマン」の片割れの出っ歯の方(実は差し歯)

種馬マンのブログがスタートしましたね。
http://tane-chan.laff.jp/

去年の正月に家に遊びに来た時

さんざん「芸人なんだからブログ開設しなさい!」と言ったのに

「めんどくさい」の一点張りだったミポリン(古い友人はこう呼ぶ)

今回は

吉本興業の命令で仕方なく始めさせられたようです。

「ブスのヤリマン」の称号を持つ彼女(ほんとは違う。笑)

ボクとミポリンは

まだ彼女が出っ歯じゃなかった頃からの親友なのです。

どうか皆さん

この「ブスのヤリマン」を

今後も温かく見守ってあげてください。




そして山崎邦正との対決シリーズで有名な

モリマンの相方モーリーのブログがこちら


「モリ夫の山」
http://moriochan.laff.jp/blog/

モーリーの経営するウェブSHOP 「犬の服 MOBBY」
http://www.mobby.jp/


モーリーのブログ

めちゃ毒舌で面白いです。

山崎邦正はボコボコにするけど

動物に対する愛情は

並々ならぬものがあります。

モリマン&MOBBY共々

宜しくお願い致します。




さて

GYM行くのダルい~!

けど

本日も

絶好調♪って

言ってみろ~!