おやすみのうた | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

Bruce Springsteen - The Wrestler



ブルース・スプリングスティーン
ザ・レスラー

一芸のポニーが楽しく自由に広野にいるのを見たことがあるかい?
一芸のポニーを見たことがあるなら、僕を見たということだ。
一脚の犬が道を歩いていくのを見たことがあるかい?
一脚の犬を見たことがあるなら、僕を見たということだ。

僕を見たということだ、僕は皆のドアまで来る
僕を見たということだ、いつも何かを無くして帰るのさ
僕を見たということだ、血が床に落ちれば君を喜ばせることができるだろう
僕のファンよ、これ以上を望めるのか?
これ以上を望めるのか?

ワラとほこりしか詰まっていない案山子を見たことがあるかい?
その案山子を見たことがあるなら、僕を見たということだ。
片腕の男が風をパンチするのを見たことがあるかい?
片腕の男を見たことがあるなら、僕を見たということだ。

僕を見たということだ、僕は皆のドアまで来る
僕を見たということだ、いつも何かを無くして帰るのさ
僕を見たということだ、血が床に落ちれば君を喜ばせることができるだろう
僕の友よ、これ以上を望めるのか? これ以上を望めるのか?

僕を慰めてくれるものは、拒むのさ
この場所は家賃が払えない僕の家
僕の唯一の真実は皆に見せる折れた骨と傷の中

片足の男が自由に踊ろうとするのを見たことがあるかい?
片足の男を見たことがあるなら、僕を見たということだ。

Translated by JETS