モテる人 | KO SLANG:日々是好日ブログ

KO SLANG:日々是好日ブログ

SLANG KOの日々是好日

モテると言えば

「キミに幸あれ」など

数々の名言と

その名を冠した祭りまで

開催されるほどのモテ男

サポミのシュンタと

巷では

相場が決まってたわけですが

(TOUR最終日の高崎に向け、快調にぶっ飛ばしてるらしいシュンタ。撮影:さっき)↓
日々是好日-IMG_6807.jpg


ここにきて

モテ度ランキング一位♪

シュンタの座を脅かす存在が現れたようなので

御報告です。

日々是好日-201001272214000.jpg


これ

モテてる感

バリバリ出てるよね?

$日々是好日-image025.jpg


ヨッ!

この幸せ者!




なんでもいいけど

このレイナちゃんと一緒に居た

20歳の女の子のお母さんと

おれ

同級生でした・・・




ラフィンノーズのチャーミーさんが

自分より

SLANGベースの佐久間の親のほうが年下だと知って

凹んでた気持ちを

今日

ようやく理解できましたよ。




おれ

もう少ししっかりした方が良いかな?

モヒカン

パープルに染めようかな?

発音的にはパープーかな?

パーポーかな?




マジで

マイケル・チャハーンとか

言ってる場合じゃないよね!