ベビーマッサージ資格を取得できるスクール
ベビグラファー資格を取得できるスクール
さっちゃんランド 上村紗智




ママ(女性)が笑顔になれば、
家族みんなが幸せになる♡
それを実感しています。





本日もベビーマッサージのご参加🈵

ありがとうございました!

皆さま育休期間をお子様と満喫中✨






お客様さまからの

突然の連絡。




その内容に

私は悲鳴がでましたー!







それでは
………………………………
今日のブログですピンクハート

………………………………


聞いてください、、





勇気を出して


「育休期間を延長したい」


と職場に伝えたら、、


🆗がでましたーーー!!







きゃーーー!



嬉しいねーーー!!



その行動力がすごいすごい!!








出産したら

考えがガラリと変わりました!




なるべく長い時間

わが子と過ごしたいピンクハート




働き方を変えたいんです!!





とご報告がありましたおねがい



行動力拍手拍手拍手





育休も終わりが見えると

アレを考えちゃいません??




お仕事復帰したくなーいタラー



わが子との時間を

優先したーいえーん






育休期間って

これからの人生のなかで考えたら

ほんのいっとき。



最高に濃い時間に

なるはずですピンクハート



もし、




この子の成長を

自分の目で見届けたいピンクハート




って想いがあるなら



後ろ髪引かれながら

お仕事復帰するくらいなら



働き方を変えるチャンスかも!





先程の女性のように

育休延長が可能か

職場に相談することも1つです







それともう一つ、


こんな選択肢もあるんです!





わが子と一緒にお仕事するピンクハート


娘もカメラ持参で撮影のお仕事へGOおねがい




私のワークスタイルなら

我が子とお仕事できちゃうんです!




とっても幸せな働き方だと

思いませんか〜。






今の働き方を変えたい方!



子連れでお仕事に興味ある方!




あなたの未来について

おはなししませんか?



やってみたいが叶う時代に

入っていますおねがい








働き方を変えたい女性向け

無料の個別相談星


3/9()  午後・21時

3/11(月)  21時

3/13(水)  午前・21時


オンラインもしくは対面で行います^ ^

お時間1時間程度です。


--▼▼▼さっちゃんランドスクール情報▼▼▼-->