新潟、南魚沼市、十日町市
ベビーマッサージ資格を取得できるスクール
ベビグラファー資格を取得できるスクール
さっちゃんランド 上村紗智








ママ(女性)が笑顔になれば、
家族みんなが幸せになる♡
それを実感しています




子どもたちのやりたいを叶えてきました!

「自宅でも簡単に作れるチーズケーキ」✨

確かに簡単、、まだ自宅で作ってましぇーん笑い泣き




私こと、


このたび、


大きな買い物をしました!




体重変えなくても

体型変わるんだって笑い泣き



自己投資、、

ということで契約しましたー笑笑



結果、お仕事に繋がると

信じていまーす口笛口笛口笛





それでは

………………………………

今日のブログですピンクハート

………………………………




お金がイチバンどうにでもなる!




あなたには

やりたいことがありますか?


チャレンジしたいことは?



そのやりたいことって

いつやるの?




すぐできないとしたら

なにが邪魔してるんでしょうね。










はじめたいけど、、


今は、、


資金がないんです、、。




お金が貯まったら、、


はじめます、、。





うんうん、


でも、


外食してますよね?


自分のメイクや洋服買ってますよね?





例えば、

いつかのために。

貯めてるお金ってありません?


(上村はいつか貯金から出資しましたおねがい




今の世の中、

カード払いや分割払いも

できます!



法に触れない限り

なんとでもなります!!




しかも!


お仕事にするのなら

収入として

戻ってきますキラキラ




上村は

「やりたい」と心動いたものを

「お金」を理由に諦めることってないかも照れ





大丈夫!


お金がイチバンどうにでもなる!





こちらの生徒さまも「やりたい」の一心で

旦那さまを説得されましたー🙌

感動の大逆転ドラマは今度ご紹介しますね♡




お金を言い訳にしないで


「やりたいかやりたくないか」


で決めちゃいましょっピンクハート




お仕事も育児も

楽しめる女性が

どんどん増えたら嬉しいなラブ





ということで

最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ






お金を言い訳にしない女性限定

資格無料おはなし会星


9/7(水) 午前

9/10(土)  午前・午後

9/11()  午前・午後


お仕事されている方は

夜のご相談もできます。

オンラインも可能です^ ^



では、

またお会いしましょう〜^_^