いつもありがとうございます!

新潟、南魚沼市、十日町市
ベビーマッサージ資格を取得できるスクール
ベビグラファー資格を取得できるスクール
さっちゃんランド 上村紗智






ママ(女性)が笑顔になれば、
家族みんなが幸せになる♡
それを実感しています




小4の女は午前午後と習字練習に専念してます。

昨日まではスイミング漬け!

小学生の冬休みはなかなか忙しい、笑




今年もあと2日.

お仕事の方もいらっしゃいますよね。



スーパーもコンビニも開いているので

助かっています。

医療関係や介護関係のみなさまも

ありがとうございます。



昨日お会いしたママさんも

サービス業だから大晦日も仕事。

子守りと夕飯はパパにお任せなんだよね、、

って話してくださいました。




それでは
………………………………
今日のブログですピンクハート
………………………………


クリスマスや年末年始に
働いたらNGな人


先ほど書いたように

年末年始関係なく
お仕事の方もたっくさんいらっしゃいます

お疲れさまです!




上村は思うんです。


こんな日にも
仕事か、、

クリスマスくらい、
年末年始くらい、
家族と過ごしたいな。



って思っているなら

自分の気持ちを
優先したらいい!



冬休みの宿題を見守りながら、

隣りでデスクワークしています✨笑



サービス業だから
土日祝日勤務は当たり前

休みたいのはみんなおなじ。
私だけ勝手は言えない、、


これ、
前職の上村です!




当時3歳の娘との時間が
なかなか取れず、


私はいつまでこの働き方を
するんだろう、、


娘が可哀想ってのも
もちろんありましたが


なにより


私自身が
もっとわが子との時間を大切にしたい


と思ってしまい、


働き方を変えました!




雪遊び、いぇーい♬




あのときの私みたいに

わが子との時間を優先したい


という気持ちがあるなら


早めに動いたらいいと思う!

お子さんの今は今だけだからピンクハート




あなたがやりたいに踏み出すなら
上村が全力で背中おしちゃいます!!










12月限定

スタートダッシュキャンペーン


✰2022年1月11日 フォト講座スタート生✰

あと1名募集します‼


☑︎働き方を変えたい女性

☑︎わが子との時間を優先したいママ

☑︎レッスンより深く学びたい

☑︎いつかのために資格を取得したい

☑︎なにか自己投資したい


特典1県内県外出張費無料

特典2お仕事に使えるプロフィール撮影



*取得できる資格

👶ベビー系

・ベビーマッサージ資格 204,600

・ベビースキンケア資格 137,500

・おくるみタッチケア資格 108,900

・ファーストサイン資格 112,200


📸フォト系

・ベビグラファー資格 176,000

・スマホグラファー資格 38,500

・ポートレートベーシック資格 88,000



今スタートすると春には確実に

資格取得できます✨

気になったら、まずはご連絡をどうぞ。