いつもありがとうございます!

新潟、南魚沼市、十日町市
ベビーマッサージ資格を取得できるスクール
ベビグラファー資格を取得できるスクール
さっちゃんランド 上村紗智





ママ(女性)が笑顔になれば、
家族みんなが幸せになる♡
それを実感しています




毎日ブログをお届けすることも
少しずつ習慣になってきました♪


ブログ読んでますよ〜
と声をかけていただく機会も増えているような🙌


みなさまのその一言が
私のモチベーションをぐっと上げてくれますピンクハート

ありがとうございますピンクハート





さて11月のアクセスランキング
まとめてみましたキラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が第1位、、ってww
忙しいアナタにおススメですウインク





よくある質問に答えていますおねがい






さっちゃん4人目⁈ の問合せ多数笑い泣き






あなたのマイルールもぜひ聞きたいキラキラ






この年齢になると外見より中身♡

キムタクは外見も中身も好きだけど♡笑






ママが笑顔になる少しのヒントに

なれたら嬉しいです照れ







12月お教室・撮影会
空き状況をご確認ください星


🍎プチ撮影付きベビーマッサージ
①12月10日(金) 10時半
★1ヶ月健診〜あんよスタート
※予防接種24時間以内はご遠慮ください。
★南魚沼市講師自宅
★3,000円 
あと1組さま!


🍎ファーストサイン*3回コース
おかげさまで🈵になりました🙇‍♀


📸Xmas photo🎄✨
【十日町市開催】
おかげさまで🈵になりました🙇‍♀

【南魚沼市開催】
おかげさまで🈵になりました🙇‍♀





12月限定

限定3名★★

スタートダッシュキャンペーン


☑︎働き方を変えたい女性

☑︎わが子との時間を優先したいママ

☑︎レッスンより深く学びたい

☑︎いつかのために資格を取得したい

☑︎なにか自己投資したい


特典1県内県外出張費無料

特典2お仕事に使えるプロフィール撮影



*取得できる資格

👶ベビー系

・ベビーマッサージ資格 204,600

・ベビースキンケア資格 137,500

・おくるみタッチケア資格 108,900

・ファーストサイン資格 112,200


📸フォト系

・ベビグラファー資格 176,000

・スマホグラファー資格 38,500

・ポートレートベーシック資格 88,000



今スタートすると春には確実に

資格取得できます✨

気になったら、まずはご連絡をどうぞ。