いつもありがとうございます!

新潟、南魚沼市、十日町市
ベビーマッサージ資格を取得できるスクール
ベビグラファー資格を取得できるスクール
さっちゃんランド 上村紗智





ママ(女性)が笑顔になれば、
家族みんなが幸せになる♡
それを実感しています



先日の月食きれいでしたねー!
どれだけの人がこの月を見ているかと思ったら、
とても温かい気持ちになれました♡






突然ですが、

私の悩みを
聞いてください。

私、

よく言われるんです。




それでは
………………………………
今日のブログですピンクハート
………………………………



私、

よく言われるんです。



【大先生】
【ベテラン】
【落ち着きハンパない】


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たとえば、このお写真。
左が私、右は大活躍の担当講師です。
が、、私の方が【師匠】と言われます、笑




中身を成長させるか、
外見をきゃぴきゃぴさせるか
迷ってます〜口笛




なんて、

冗談はさておき笑い泣き





【大先生】
【ベテラン】
【落ち着きハンパない】


と言われがちな上村ですが、、



実は私、、



超不器用なんですガーン



ベビー系レッスンで使う教材。
ほとんどの講師は
ルンルンで手縫いするんですが、、


苦痛でなりません笑い泣き




ママセラピストとして
この不器用さはマズいよな、、



って
お客様に見せないようにしていました‼︎




でも、



バレるんですよね〜笑い泣き笑い泣き




バレるんですけど、


ママたちが
こう言ってくださいます。



親近感わく〜ピンクハート




不器用がバレてから、、


ありがたいことに
ママたちとの距離感が
ぐっと近くなっています。




最近では


インスタなどで
料理はパパ担当口笛
裁縫もパパ担当口笛口笛



って公表しています、笑



お客様とお会いするときには
不器用をむしろネタ?強み?
にしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




愛される人とは

アンバランスな人

不完全な人

尊敬している方に
言われたひとことです♡






覚えるのが苦手で、、


人前で話すのが苦手、、


SNSでの文章うまく書けるかな、、




ベビーマッサージも大好きだし、
赤ちゃんも大好き。



でも、、心配で、、




こんな相談を受けたので
あなたにこのコトバをシェアしますねピンクハート





やりたいなら進めばいい!


不器用だけど、熱い私が共に進みます!





めちゃくちゃ人見知りだから、お仕事にするのはムリかな。
とおっしゃっている2児のママ♡笑
今後の変化が楽しみすぎます♡





🌈資格が気になる女性向け🌈

無料おはなし会コーヒーお子様同伴🆗


11/ 23(柷)9時〜/15時〜 長岡市にて

11/ 25(木) 15時以降 ※十日町市にて

11/ 29(月)  15時以降 ※南魚沼市にて


お仕事されている方は

土日や夜のご相談もできます

オンラインも可能です


   9月スタート生  🈵

10月スタート生  🈵 

11月スタート生  あと2名!