新潟、南魚沼市、十日町市
ベビーマッサージ資格を取得できるスクール
ベビグラファー資格を取得できるスクール
さっちゃんランド 上村紗智




ママ(女性)が笑顔になれば、
家族みんなが幸せになる♡
それを実感しています



ママおはよー。
自己演出で朝から笑わせてくれました♡



お客様からの突然の連絡。
その内容に私は悲鳴が出ました



それでは

…………………………
今日のブログですピンクハート
…………………………



聞いてください…


職場に育休期間を延長したい‼︎
と伝え、🆗が出ましたー‼︎



きゃー‼︎

嬉しいねーーー‼︎

すごいすごい‼︎







出産したら、
考え方がガラッと変わりました!


なるべく長い時間我が子と過ごしたい!
働き方を変えたいんです!


とご報告がありました!!




行動力!!




無事に出産を終えると
同時にアレを考えちゃいません?


アレ!



お仕事復帰したくなーい!


我が子との時間を
もっと大切にしたーい涙





育休期間て
これからの人生の中で
ほんのいっとき

最高に濃い時期になるはずです!



もし、


この子の成長を自分の目で
見届けたい♡


て言う思いがあるなら、


後ろ髪ひかれながら
職場復帰するくらいなら





働き方を変えるチャンスかも!




先程の女性のように
育休延長が可能か
職場に相談することも1つです





それともう一つ、

こんな選択肢もあるんです!




我が子と一緒にお仕事するピンクハート




私のワークスタイルなら
我が子とお仕事できちゃうんです!


我が子同伴でお仕事をすることで
多くのママへのアピールになるんです!



凄くないですか照れ



今の働き方を変えたい方!


子連れでお仕事に興味ある方!



あなたの未来について
おはなししませんか?キラキラ



やってみたいが叶う時代に
入ってますおねがい




🌈働き方を変えたい女性向け🌈

無料未来会議コーヒーお子様同伴🆗


10/1(金)   午後🈵

10/ 5(火)  午前・午後

10/ 6(水)  午前・15時以降 ※湯沢近隣


お仕事されている方は

土日や夜のご相談もできます

オンラインも可能です


9月スタート生🈵締め切りましたおねがい

10月スタート生 あと2名‼︎