新潟県南魚沼市

ベビーフォト&ベビー系お教室

ママと赤ちゃんに寄り添いたい

さっちゃんランド 上村紗智です。

 

沢山のブログの中から

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

*********************

 

先日は十日町市でベビーマッサージ教室でした。

定員である7組さまがご参加くださいました。

 

マッサージ後に皆さんでパチリ❤️

 

私自身も

三女の育休中に出会った

ベビーマッサージ。

 

私も大好きな

ベビーマッサージ♡

 

ひとつひとつの手技よりも

伝えたいものがあり、

 

それを

ママさんに感じていただけたことが

本当に嬉しいです❤️

 

 

そして

参加者さまとスタッフの皆さんが動いてくださり

急遽、7月開催も決まったんです‼︎

 

より多くの親子さまにベビーマッサージをお伝えできると嬉しい。

このたびはご参加ありがとうございました。

 

 

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

*********************

 

【ベビーマッサージ教室へのお問合せ】

さっちゃんランド 上村紗智

Tel  :  025-788-1177

mail: kamimura2269@gmail.com

さっちゃんランド公式LINE@

@fvc1735d