はじめまして。恵捨蘭(えすらん)と言います。
まぁライブとか行ってとか、アニメみてとか感想書くんでしょうけど、このタイミングでブログはじめましたんで、よろしくおねがいします!
後ルビィ推しです
{A982DC06-8B0C-4D5F-963D-D2BC5E579E6E}