アロハ~はじめまして多分これを見た人はなかなかレアな人でしょヴ商店街でバナナの皮に滑った人を見かける位( ̄∀ ̄)どうせ男のブログなんてヒット数上がらないのでダークな事も(笑)世の中正攻法だけじゃお話にならない事がたくさんありますよね?法律に違反しなければ何をしてもィィと思ってるカタブツの優等生にはなりたくないんで今日もこれから頑張ってきます(∋_∈)このブログを見かけた人はこれから優しくしてくださいね(笑)