なんか月日がたつのは
早い気がする

相変わらず夜は
切なくなって
1人で酒なんか飲んでます( ̄∀ ̄)

いつもくだらない
ブログでスマソ(笑)

最近すごく都内に行きたい
何をするわけじゃいけど


そしてなんか欲求不満(笑)(笑)


風俗に行きたいゎけぢゃないょ( ̄∀ ̄)

変態ですがなにか?ワラ

ブログ2回目にして
変態ぶりをだしてしまた


はじめまして

多分これを見た人は
なかなかレアな人でしょヴ

商店街でバナナの皮に
滑った人を見かける位( ̄∀ ̄)

どうせ男のブログなんて
ヒット数上がらないので
ダークな事も(笑)


世の中正攻法だけじゃ
お話にならない事が
たくさんありますよね?

法律に違反しなければ
何をしてもィィと思ってる
カタブツの優等生には
なりたくないんで
今日もこれから
頑張ってきます(∋_∈)

このブログを
見かけた人は
これから優しくしてくださいね(笑)