ちょ~ひさびさやっぱり最近寝らんない~いつも明るくなってから(.. ) なんなんでしょ~?明日は静岡まで車を取りに行ってきます(σ・∀・)σこれを機にちょこちょこブログを大胆かつワイルドに書いていこう!(予定)頑張りましゅでゎまた(^-^
2008/04/09こん○○はなんか最近は危ない人達が増えてませんか?加減がわかんなくてやりすぎちゃう感じの道徳とか語れるほど真面目な事なんてしてきませんでしたがお年寄りを殴るとか通りすがりの人を通り魔したりとか…学校の勉強しかできない頭が悪いキャツらが増えたんでしょぅね口からでるのは責任のなすりあい理由も考えずにただムカつくから何かをする したなんも考えないから解決なんかないから同じ事の繰り返し(笑)死んでィィ人間なんていないとは思いますが通り魔とか赤ちゃんを虐殺や虐待とか…罪のない人間を殺す奴らなんて自分で自分を殺せばィィのにォレは間違ってますか?偉そうですいません(・o・)最近飲み過ぎだ( ̄∀ ̄)芝桜が綺麗ですのでみなさま見にきてくださぃボクはそこでぁる物を売ってますので(笑)埼玉です
風の匂いがなんか冬の匂いじゃなくなってきましたね~みなさんこん○○は夢や希望はありますか?現実はひどく辛いものだったり嬉しいものだったりしますが1人での夜がとても切ない今日この頃世の中狂ってる現状で何が正しいの?普通にサラリーマンになってみんなに『すごぃね』って言われるのが正しいの?自分に甘いとはわかってますが最近色々考える事が多すぎてやりたい事に踏み出せない僕はやっぱりヘタレですよね