やっぱり最近寝らんない~


いつも明るくなってから(.. )

なんなんでしょ~?

明日は静岡まで
車を取りに行ってきます(σ・∀・)σ

これを機に
ちょこちょこブログを
大胆かつワイルドに
書いていこう!(予定)

頑張りましゅひらめき電球

でゎまた(^-^

こん○○は

なんか最近は
危ない人達が増えてませんか?

加減がわかんなくて
やりすぎちゃう感じの

道徳とか語れるほど
真面目な事なんて
してきませんでしたが

お年寄りを殴るとか
通りすがりの人を
通り魔したりとか…


学校の勉強しかできない
頭が悪いキャツらが
増えたんでしょぅね


口からでるのは
責任のなすりあい

理由も考えずに
ただムカつくから
何かをする した

なんも考えないから
解決なんかないから
同じ事の繰り返し(笑)

死んでィィ人間なんて
いないとは思いますが

通り魔とか赤ちゃんを
虐殺や虐待とか…

罪のない人間を殺す奴らなんて
自分で自分を殺せばィィのに

ォレは間違ってますか?

偉そうですいません(・o・)


最近飲み過ぎだ( ̄∀ ̄)

芝桜が綺麗ですので
みなさま見にきてくださぃ

ボクはそこでぁる物を売ってますので(笑)

埼玉です


なんか冬の匂いじゃ
なくなってきましたね~

みなさんこん○○は


夢や希望はありますか?

現実はひどく辛いものだったり
嬉しいものだったりしますが


1人での夜がとても
切ない今日この頃

世の中狂ってる現状で
何が正しいの?

普通にサラリーマンになって
みんなに
『すごぃね』って
言われるのが正しいの?



自分に甘いとは
わかってますが
最近色々考える事が
多すぎて

やりたい事に踏み出せない
僕はやっぱり
ヘタレですよね