お疲れ様ですにっこり

 

皆様はお元気ですか?

 

僕は元気ですネガティブ

 

部署移動となり毎日残業していますネガティブネガティブネガティブ

 

はは…

 

仕事は何でも大変だと身に沁みる今日この頃でございます真顔

 

部署の皆様に助けて頂きながら毎日過ごしています 笑

 

まあ小さいミスは多発していますねネガティブ

 

チェックしたつもりが、覚えることが多くて…

 

忘却の空昇天

 

ただ、僕のできる仕事もあり、それで残業をしていることが多いです 笑

 

もちつもたれる…

 

僕はもたれます 笑

 

今はドラクエ11を楽しみに生きていますニコニコ

 

子供か驚き

 

毎日1時間くらいしてます 笑

 

奥様は先に全クリして、僕が追いかけていますね煽り

 

ストーリーがとても良くて、続きが気になります 笑

 

ざっくり言えば勇者が魔王を倒しにいく物語ですにっこり

 

 

 

 

敵を倒してレベルを上げたり、仲間を増やしたりニコニコ

 

婚活も一緒ですね 笑

 

会話の流れとかLINEとかデート先決めたり、

 

練習しないとできないんですよね煽り

 

つまり、レベルアップ!

 

リアルなんで失敗するとめちゃくちゃ凹みますけどえーん

 

人格否定された気分になったり、

 

結婚無理なんじゃね?って思ったり 笑

 

凹みすぎて、酒を飲みすぎたり、豪雨の中、スーパー銭湯に行き雨に打たれながら無になったり魂が抜ける

 

色々ありました 笑

 

今の奥さんの良いところって、

 

情緒が比較的安定している所なんですよね 笑

 

なんで一緒にいて楽ですにっこり

 

ルックスとか年収とか色々あると思いますが、

 

長い旅路を共にする仲間 笑

 

楽しく旅するのが1番です照れ

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

 

 

一年前の記事です 笑

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

IBJ 真面目な方が多いです

ブライダルネット