皆様、お疲れ様ですニコニコ

 

今日は、バレンタインですね凝視

 

ハッピーバレンタインニヤリ

 

僕は、これまでの人生ではほぼ貰ってこなかったえーん

 

もらえても、もらえなくても 笑

 

チョコを食べましょうニヤリ

 

ダイエットしている、そこのあなた!

 

食べていいんですよ 笑

 

チョコ、それは小さな幸せにっこり

 

疲れてる時に、沁みますね照れ

 

今年は奥様にもらえるのかなーと 笑

 

少しそわそわしつつにっこり

 

話題にせず 笑

 

さあ、どっちなんだい凝視

 

 

 

 

 

無事に頂けましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

嬉しいものですね 笑

 

ホワイトデー忘れないように驚き

 

1年前に今の奥様とのお見合いの記事を書いてました爆笑

 

バレンタインの記事も 笑

 

皆様に甘い幸せが訪れますようにニコニコ

 

人生はすっぱいですからね 笑

 

〈真剣な方が多いです by IBJ〉

 

ブライダルネット