金の力で 笑

こんばんはにっこり

 

カウンセラーさんから連絡が来ました...

 

カウンセラー「プロポーズの準備をして頂いても...」

 

僕「ラジャー真顔

 

どうやら彼女のカウンセラーさんは、

 

イケイケ系みたいで 笑

 

もうすぐ3ヶ月経つので 笑

 

そう、相談所は3ヶ月で成婚を目指します驚き

 

とりあえず、プロポーズする場所を探します!

 

今は式場にプロポーズプランなるものが、あったり、なかったりだとか...笑

 

僕は一度探したこともあるので真顔

 

別の式場を探しました...

 

とてもいい感じの式場を見つけました 笑

 

モダンで和ティスト拍手

 

プロポーズしたレストラン...

 

いつか記念日に 笑

 

プロポーズに関してはとりあえず、僕たちのペースでと伝えました 笑

 

目安が3ヶ月なのでそこは柔軟に対応してくれると思いますにっこり

 

カウンセラーさん「ラジャー真顔

 

以前の記事...痛い、心が 笑