あと10日 笑

お疲れ様ですにっこり

 

もうすぐホワイトデーですよねチョコ

 

チョコをもらいすぎたそこのあなた!

 

返すの大変ですねニヤリ

 

う、うらやましくなんかないんだからね 笑

 

僕も渡す相手がいるといいですが、

 

プレゼントって貰うのも渡すのもいいですよね照れ

 

何がいいか考えるのはめんどいかもしれませんが、

 

渡す相手のいる幸せ 笑

 

そして、

 

僕は年下女性に真剣交際を申し込む予定です驚き

 

カウンセラーさんに相談すると相手の気持ちなど確認してくれたりしますニヤリ

 

デート後の報告をカウンセラーさんにしているので、

 

概ね状況は把握してもらっています 笑

 

僕はマイペースなんですが、僕のカウンセラーさんは、わりと僕のペースに合わせてくれる感じで、

 

また、僕のいい点なども伝えてくれますお願い

 

あとは服装や手を繋ぐタイミングなど相談したり、

 

まあ、良き相談相手でもありますよ 笑

 

そして、相手の気持ちを確認して頂き...

 

彼女の気持ちは...

 

ごくっ...

 

 

 

好印象であるとのことニコニコ

 

絶対はないですが、

 

かなり高い確率でOKもらえそうです!

 

あざっす!カウンセラーさん 笑

 

僕のホワイトデー渡す相手いるかも 笑

 

 

美味しそうなホワイトデーギフト!

ゴディバは定番で美味しいです 笑 どれも美味しいですよ(^^)

甘いもの幸せです 笑