無限列車は進むよどこまでも新幹線前

お疲れ様です。

雪がものすごいですねあせる

気をつけてお過ごしくださいねにっこり

 

無限列車のおかげで、もとい煉獄さんのおかげで、無事に同い年の会社員さんと仮交際に進むことができました。

煉獄さんありがとう、心を燃やしますよ、僕はメラメラ

 

現実にはあんまりいないですよねニコニコ

負けるとわかっても1人で立ち向かったり、責任を全うする男って!

 

(ドラゴンボールのバーダックさんとか、戦闘力53万のフリーザさんに戦闘力1万で挑んだバーダックさんとか、「たった一人の最終決戦」のバーダックさんとか・・・すいません、大事な事なので3回言いました真顔

 

会社ではへこへこしてるもんで真顔

だからドラマとかアニメが好きなんです。

 

さあさあ・・・全集中 婚活の呼吸!

 

ラインを無事に交換して、次に会う日時、レストランを決めます。

女性の住んでいる地域のオシャレそうなレストラン・カフェを2,3件ピックアップし女性に送ると・・・

 

「久しぶりに、このカフェ行きたいですおねがい

 

どうやら女性の家から、徒歩で行ける範囲のカフェが良いようです。

行ったこともあるようで、安心安心にっこり

 

「では、そこで」

 

(もちろん即既読はしていませんよ!安心してください)

 

(ホテル併設のレストランも選びませんでしたよ!安心してください)

 

そして、私手土産を用意していきました・・・できる男なもんで(どやっ

 

(手土産とか気持ち悪がられるかな驚き大丈夫か?ガーン大丈夫なんですか!先生)

 

天の声(カウンセラー)「お気持ち程度なら喜ばれると思いますよウインク

 

大丈夫なんですねびっくりマークはてなマーク

 

今日も5時ダッシュし待ち合わせのカフェへ・・・

 

ワンコインの手土産と一抹の不安を両手に抱いて。

 

心は燃やしますよ!

 

はじまりました・・・

 

「たった一人の最終決戦」