反省・・・年下の店員さん

仮交際が終了しましたよネガティブ

 

なぜ、ダメだったのか自己分析し次に活かします。

 

猛省・・・ ただ猛省・・・泣

 

もちろん、お断りされると落ち込みますよね。

 

僕は社会人の時に1人の女性と2年間付き合いました。

 

こんなに付き合えたのは奇跡で結婚も意識しました。

 

友達の紹介で、フォローしてもらいながら付き合い、USJや色々な所へ旅行に行き本当に楽しい思い出・・・

 

この経験は大事でした。2年間付き合ったんですからニコニコ

 

その彼女には振られました、あなた無口だし、会話が少ないし、やっぱり結婚を考えられないとタラー

 

1か月酒を多量にを飲み続け健康診断に引っ掛かりました。

 

生まれて初めて。

 

仕事場でも吐きましたオエー

 

異常な糖が尿からでてきました。尿糖+2・・・

すいません、お食事中の方は・・・ペコリ悲しい

 

血液検査では結局大丈夫でしたが、体に異常をきたすぐらいのメンタルダメージを受けました。

 

苦しい、泣きたい、死にたい・・・こういった体験は血肉になり生きていく糧となります。

 

あの時あんなに苦しかったのに立ち上がったじゃないかと。

 

拳を握りしめますにっこり

 

本当に嫌ですが、苦しい、嫌な体験って記憶に残っていませんか?

 

絶対にまた苦しい体験があるので、その時のためにだと思うんです。

 

今回は①ライン即既読②デート場所のミス これがダメでした。

 

もしかしたら仮交際中のもっといい男性がいたのかも。

 

僕はあまり女性と関わらず生きてきました。1人で付き合うまでもっていく力がないのです。絶対的に。

 

学生時代に戻れるなら、

 

「女の子と遊べ、将来大変になるぞ 笑」と言いたいですW

 

僕は映画が好きで大学生の時はレンタルビデオ屋さんでバイトをし、アカデミー賞(作品賞)を撮った作品を全て見るのが好きでした。一番好きな作品はショーシャンクの空に 笑 映画好きからみたらにわかです 笑 でも2回泣きました。最後の海が広がるシーンはずるいですねニコニコ自由を感じますにっこりそして、海外ドラマも大好きです。プリズンブレイク、LOST等々、日本のドラマと違い話数が全然違います。学生時代を捧げるしかありませんニヤリ後悔はありませんよ 笑

 

そして、アニメとの出会い。友人がアニメ好きが多く。忘れもしません。

不眠不休のクラナド上映会。深夜に失神した私に友人は言いました。

 

「お前は人間じゃない」と。

 

僕は誓いましたよ。

学生時代を捧げます!イエス、マイロード!

 

恋人を作る、これには力が必要です。

 

外見、トーク、メール力、年収等々・・・

 

あまり恋愛をしなかった僕が結婚相談所でいきなり結婚を目指すなど、

 

初期装備の村人A(武器:木の棒、防具:革の盾)が大魔王を倒しに行くようなものかもしれません。

 

もう、強力な仲間を作るしかありません驚き

 

さあ行こうか、最高の剣士(カウンセラーA)、そして最高の魔導士(カウンセラーB)

 

例え木の棒でも殴り続ければ大魔王のHPも0になると信じて・・・